Pandora Hearts パンドラハーツ 

月刊Gファンタジーにて連載中の、 望月淳によるPandora Hearts(パンドラハーツ)の英語版コミックです。

Pandora Hearts パンドラハーツ  英語版コミック

Pandora Hearts 日本語オリジナル版

Pandora Hearts 英語版

四大公爵家の一つベザリウス家の嫡男・オズ=ベザリウスは、15歳の成人の儀の最中に身に覚えのない罪によって、闇の監獄・アヴィスへと堕とされる。アヴィスの中に閉じ込められたオズはそこで「血染めの黒うさぎ(ビーラビット)」と呼ばれるチェインのアリスと出会い、彼女と契約を交わすことでアヴィスから脱出することに成功するが…という感じのファンタジー作品です。アニメ化もされましたのでそちらで知っているという方もいるかも知れませんね。

英語版は翻訳漫画出版大手の Yen Press から今のところ第9巻まで発売されています。第10巻の発売予定が2012年5月29日で、その後およそ2ヶ月ごとに1巻づつ発売される予定になっているみたいですね。この作品のファンの方はこのペースに併せて英語版の続刊を買って読めば、ちょうど良いペースで英語学習ができるのではないでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga