猫ラーメン Neko Ramen

月刊コミックブレイドにて連載中の、そにしけんじによる猫ラーメンの英語版コミックです。

猫ラーメン Neko Ramen 英語版コミック

猫ラーメン 日本語オリジナル版

猫ラーメン 英語版

サラリーマンの田中康一がある日入ったラーメン屋は、なんと人語を話す大将と呼ばれる猫がラーメンを作る「猫ラーメン」だった…という感じのギャグ作品です。基本4コマでセリフも少なく、深く考えねばならないような要素もないので、ちょっと英語で漫画を読んでみようという方の入門用としては最適な作品ではないでしょうか。

この作品の英語版は翻訳漫画出版大手であった Tokyopop から現在のところ第4巻まで発売されていますが、その出版社の Tokyopop が2011年5月をもって北米における翻訳出版事業から撤退してしまいました。ですから他の出版社が新たにライセンスを取得しない限り、残念ながら5巻以降の英語版が発売される可能性はほとんどありません。また今後在庫が希少となる可能性もありますので、この作品の英語版に興味のある方は早めに買っておかれた方が良いでしょう。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga