キョン&古泉の災難 The Misfortune of Kyon and Koizumi

18名の作家によるキョンと古泉がメインの漫画及びイラストを収録した涼宮ハルヒの憂鬱のアンソロジーコミック、キョン&古泉の災難の英語版コミックです。

キョン&古泉の災難 The Misfortune of Kyon and Koizumi 英語版コミック

キョン&古泉の災難 日本語オリジナル版

キョン&古泉の災難 英語版

これまで本編はもちろん、スピンオフ作品である涼宮ハルヒちゃんの憂鬱長門有希ちゃんの消失の英語版が発売されていはいましたが、とうとうキョンと古泉のアンソロジーコミックまで英語版が発売されることになりました。内容としては日本語オリジナル版のリンクから見れるアマゾンのレビューを見てもらいたいですが、表紙から想像されるようなBLテイストの濃いアンソロジーではないみたいですね。

英語版はこれまでもハルヒシリーズのコミックの英語版を発売してきた北米の翻訳漫画出版大手の Yen Press から2013年2月26日の発売予定となっています。アンソロジーなのでどうしてもコレクターズアイテム的な感じが強くなってしまいますが、全1巻という手頃なボリュームなのでちょっと英語で漫画を読んでみようと思った方はぜひどうぞ。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga