王国の鍵 Key to the Kingdom

ASUKAで連載されていた、紫堂恭子による王国の鍵の英語版コミックです、全6巻。

王国の鍵 Key to the Kingdom 英語版コミック

王国の鍵 日本語オリジナル版

王国の鍵 英語版

比較的正統派なファンタジー作品ですね。なんといっても主人公が王子様です。手にしたものは全世界の王になれるという「王国の鍵」を捜しにその王子様が旅に出るというお話なのですが、なんとなくどこかのファンタジーの名作に設定が似ているような(紫堂恭子氏はみずからトールキンに影響を受けたと語っています)…、というくらいに正統派なファンタジーです。正統派といってもスパイスとしてのギャグ要素も入っているので全6巻というボリュームである事と併せて読みやすい作品となっています。

なんといっても紫堂恭子氏の作品ですからね、ファンタジー好きが読んで失敗という事はないでしょう。日常を離れてファンタジーの世界を楽しみたいという場合には最適な作品ですね。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の CMX から発売されています。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga