僕はすべてを知っている I’ve Seen It All

Chara Selectionにて掲載されていた、高久尚子によるBL(ボーイズラブ)漫画、僕はすべてを知っているの英語版コミックです。

僕はすべてを知っている I’ve Seen It All 英語版コミック

僕はすべてを知っている 日本語オリジナル版

僕はすべてを知っている 英語版

包茎治療の専門医である犀川千博は、自分の仕事に誇りを持つのと同時に、あまり美しくない男性の下半身を見続ける毎日にうんざりしていた。そんなある日千博は、街でスレ違った浅野歩を見て、服の上からでも解るその下半身のあまりの美しさに一目惚れし、猛烈なアピールをするようになる…という感じの作品です。

英語版はBL系漫画の翻訳出版に数多くの実績のある Digital Manga Publishing から、第1巻が8月7日に、第2巻が12月11日に発売予定となっています。なんでしょう、主に男性の泌尿器関係の英語表現に詳しくなりたいと言う方は、この作品の英語版の読破に挑戦されてはいかがでしょうか(笑)。この手の英語表現って意外と知らないものですよね。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga