地平球EX Flat Earth Exchange

青磁ビブロスのPATSYにて連載を開始し、同誌の休刊後にファミ通ブロスにて連載を継続していた、二越としみによる地平球EX(ちへいきゅうエクスチェンジ)の英語版コミックです。全4巻。

地平球EX Flat Earth Exchange 英語版コミック

地平球EX 日本語オリジナル版

地平球EX 英語版

現代文明が壊滅した近未来の世界。人間が創りだしたはずのアンドロイドが「人」を名乗り、自分たちこそが人間を創りだしたと信じている。「人」であるアンドロイド達は歳を取らないのだが、22年分の記憶しか保つことができない。そんな世界で文明壊滅前に冷凍睡眠状態になっていた「人間」の志賀光太郎が目覚め、前文明の知識を売って食いつなぎながら友人や妹を目覚めさせる為に冷凍睡眠の解除方法を探している。そんな光太郎の前に前文明の知識を求めてアンドロイド達がやってきて…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版社の CMX から全4巻すべてが発売されています。ですがこの CMX が2010年7月に事業停止になっていまいましたので、この作品の英語版は現在在庫希少状態のようです。ですからこの作品の英語版に興味があるという方は早めに買っておかれた方が良いかも知れません。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga