北斗の拳 Fist of the North Star

原作・武論尊、作画・原哲夫によるジャンプ漫画の金字塔、北斗の拳の英語版コミックです。また北斗の拳の北米版アニメDVDもあります。

北斗の拳 Fist of the North Star 英語版コミック

北斗の拳 日本語オリジナル版

北斗の拳 英語版

この作品についての詳しい紹介は不要だと思います。格闘漫画の金字塔、強敵(とも)との熱き戦いを描いた男の漫画、我が生涯に一片の悔いなし。私個人もかなり大好きな作品です。北斗の拳を語り始めるとちょっと止まらない感じがしますので、作品にはあまり触れないでおこうと思います。

なお英語版コミックの “Master Edition” は日本語に訳すと “完全版” とでも呼べばよいのでしょうか。なんと原哲夫先生書き下ろしによる表紙を採用した北米ファン待望のリリースとなるはずでしたが、途中で出版元の Gustoon Entertainment が北米事業から撤退をしてしまったために 9巻までしかリリースされていません。なので残念ながら北斗の拳全話の英語版は今のところ手に入りません。非情に残念ではありますが、海外ではやはり最近の作品の方が人気があるのでしょうね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga