フェアリーアイドルかのん Fairy Idol Kanon

月刊コミックブンブンで連載されていた、袴田めらによるフェアリーアイドルかのんの英語版コミックです。全4巻。

フェアリーアイドルかのん Fairy Idol Kanon 英語版コミック

フェアリーアイドルかのん 日本語オリジナル版

フェアリーアイドルかのん 英語版

まんがタイムきららで連載されていた最後の制服など、現在では百合系の作品が多いイメージのある袴田めら氏ですが、この作品は百合要素がほとんどありません。タイトルや画像から想像されるとおり、児童向けのファンタジー作品ですね。百合要素はないですが袴田めら氏の描く可愛らしい少女達が元気に動き回る姿はほのぼのとして癒されます。百合要素を期待して買うとがっかりするかも知れませんが、かわいい少女達に癒されたいという方は買って損はしないのではないでしょうか。

また全4巻というボリュームと、ほのぼのとした内容から比較的小さなお子さんの英語学習に最適だと思われます。日本語版と英語版を全巻揃えても数千円程度なので、ちょっと英語版コミックにチャレンジさせてみようとするには最適かも知れません。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga