クリムゾン・スペル Crimson Spell

Charaで連載されていたやまねあやのによるBL(ボーイズラブ)漫画、クリムゾン・スペルの英語版コミックです。

クリムゾン・スペル Crimson Spell 英語版コミック

クリムゾン・スペル 日本語オリジナル版

クリムゾン・スペル 英語版

魔物の群れを倒すために使用した魔剣ユグヴェルンドによって夜になると魔獣になってしまう呪いを受けた王子のバルドと呪いを解く術を身につけた魔導士ハルヴィルのお話。バルドが魔獣に変化するとそれを鎮めるためにハルヴィルに抱かれているのだが、昼間のバルドにはその記憶がない…そんな感じのお話です。

タイトルの Crimson Spell は直訳すると “深紅色の魔法” といった感じですかね。英語版は2巻までリリースされていますが、3巻以降はリリースされていないようです。英語学習用に試しに買ってみるにはちょうど良いかも知れませんが、気合をいれて英語を学ぶというのにはちょっと中途半端なボリュームかも知れませんね。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga