ブラック・ラグーン Black Lagoon

月刊サンデージェネックスにて連載中の広江礼威によるブラック・ラグーンの英語版コミックです。また英語リスニング力を強化したい方には、ブラック・ラグーンの北米版アニメブルーレイもあります。

ブラック・ラグーン Black Lagoon 英語版コミック

ブラック・ラグーン 日本語オリジナル版

ブラックラグーン 英語版

タイにある架空の犯罪都市・ロアナプラを舞台に荒事を引き受ける運び屋のラグーン商会。そこに何故か加わることになった日本の商社マンのロックこと岡島緑郎は、二挺拳銃を操る中華系アメリカ人のレヴィ、屈強な体つきでインテリの黒人のダッチ、ユダヤ系で天才的ハッカーのベニーと共に非日常的な日常を送るのだった…といった感じのハードボイルドガンアクションです。

主な舞台はタイの犯罪都市となっていますが、なんとなく昔の西部劇にチャンバラ映画やスパイ映画の要素をごちゃまぜにした独特の世界観が面白い作品です。悪くいえば古臭い、でもそこが逆に新しい感じがして、これまでの日本漫画にはあまりない雰囲気をかもし出していますね。

そんな作品ですから、英語で読むとより作品の雰囲気が増して楽しめます。いまのところ発売されているのは9巻までですから、ぜひ英語で全巻揃えて読破してもらいたいものです。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga