あんハピ♪ Anne Happy

まんがタイムきららフォワードで連載中の、琴慈によるあんハピ♪の英語版コミックです。

あんハピ♪ Anne Happy 英語版コミック

あんハピ♪ 日本語オリジナル版

あんハピ♪ 英語版

“悲恋”を抱えた少女・雲雀丘瑠璃(ヒバリ)は、意に添わぬ形で入学した名門・天之御船学園への初登校の途上で、橋の欄干の外側に子犬を抱えてぶら下がっている少女・花小泉杏(はなこ)と出会う。はなこと子犬を助けようとするヒバリだったが、はなこは子犬をヒバリに預けて自分は川へと落ちてしまう。”幸い” 川の深い所に落ちてケガがなく済んだはなことヒバリが学校に行くと、二人は同じ7組のクラスメートだった。担任の小平先生の説明によると天之御船学園は1学年に7クラスあり、1組から3組までは勉学を重んじるクラス、4組から6組まではスポーツを重んじるクラスだと言う。そして最後の7組に集められた生徒は全員”不幸”であり、クラス全員が”幸福”になる事が7組の目標だと言う。こうして不運の花小泉杏(はなこ)、悲恋の雲雀丘瑠璃(ヒバリ)、不健康の久米川牡丹(ぼたん)、方向オンチの萩生響(ヒビキ)、女難の江古田蓮(レン)たち”負の業”を背負った不幸な生徒達が、幸せになるための高校生活が始まったのだった…という感じの作品です。

英語版は北米翻訳漫画出版社大手の Yen Press より、第1巻が2016年5月24日、第2巻が2016年8月23日、第3巻が2016年11月15日とおよそ3か月に1巻のペースで発売される予定になっています。あんハピ♪のファンの方はこれを機に英語版に挑戦されてみてはいかがでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga