きみはペット Tramps Like Us

Kissで連載されていた、小川彌生の漫画作品、きみはペットの英語版コミックです、全14巻。

きみはペット Tramps Like Us 英語版コミック

きみはペット 日本語オリジナル版

きみはペット 英語版

高学歴、高収入のキャリアウーマン・巌谷澄麗はエリート街道を歩んでいたはずが失恋の痛手で部長の差し歯を折ってしまい左遷されることに、そんな時にダンボールの中でうずくまっていたダンサー志望の年下の青年・モモを拾ってペットとして飼うことになった。こうして二人の奇妙な同棲生活が始まった…というお話の作品です。

こういう関係を “ヒモ” と表現してしまうのは野暮なことでしょうね。家に帰ると従順でかわいい異性が待っているという設定はなんとなく男性向けの萌え漫画にありがちなような気もしますが、男女を問わず働く人々の夢のひとつなんだと思います。実際問題として片方の収入のみで生活が成り立つようなら男女の両方が働くというのは不合理という考え方もあるでしょう。

さて全14巻というボリュームですが、英語で本を読むことに慣れていない方にはちょっと長いかも知れません。ただ他の漫画作品と比べてこの作品の読者層は比較的英語が堪能な方も多いだろうと予想されますので、全巻読破にチャレンジしてもいけそうな気もしますね。とりあえず最初の1、2巻を購入してみて、いけそうだなと思ったら残りを買われてはいかがでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga