S線上のテナ Tena on S-string

まんがタイムきららフォワードで連載中の、岬下部せすなによるS線上のテナの英語版コミックです。

S線上のテナ Tena on S-string 英語版コミック

S線上のテナ 日本語オリジナル版

S線上のテナ 英語版

日本にはまんがタイムきらら系の作品の根強いファンがいますが、海外ではどうなんでしょうかね?やっぱり海外でも主流はジャンプとかマガジンなどの少年誌のファンだと思いますが、これだけ英訳されて出版されているという事は一定数のファンがいるって事ですよね。

日本国内でも漫画雑誌が創刊されては消えてゆく今の時代に、これだけの漫画が英訳されて海外で読まれているという事には全く驚かされます。できればもうちょっと価格を安くしてもっと多くの人に読んでもらいたいと思いますが、日本の漫画を英語で読むのはある種の「贅沢」なんですかね。これがアニメDVDやBlue-layになると海外版は日本の半額以下なのだから海外市場はよくわかりません。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の Yen Press から発売されています。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga