会長はメイド様! Maid Sama!

LaLaにて好評連載中の藤原ヒロによる、会長はメイド様!の英語版コミックです。また会長はメイド様!の北米版アニメブルーレイもあります(※国コード規制に注意)。

会長はメイド様! Maid Sama! 英語版コミック

会長はメイド様! 日本語オリジナル版

会長はメイド様! 英語版

男子校から共学校になった星華高校では男子の数が圧倒的に多く女子は肩身の狭い思いをしていた。そんな高校で女子初の生徒会長になった鮎沢美咲は男勝りな性格で男子たちに対抗していたが、ある日学校一のモテ男である碓氷拓海に家計を助けるためにしていたメイド喫茶でのアルバイトを見つかってしまう…というストーリーです。基本スペックの高い男女が、一方が弱みを握ることによって互いに反発しあいながらも次第に惹かれていく展開が良いですね。

英語版は現在 Tokyopop より第8巻までリリースされています。しかし 2011年5月をもってその Tokyopop が翻訳出版事業から撤退してしまったために続きがリリースされる予定はいまのところありません。他の出版社がライセンスを取得して続きをリリースしてくれると良いのですが、残念ながらその可能性は低いでしょうね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga