こみっくパーティー Comic Party

Leafから発売されている恋愛アドベンチャーゲーム、こみっくパーティーのオフィシャルストーリーコミックの英語版です。全5巻。

こみっくパーティー Comic Party 英語版コミック

こみっくパーティー 日本語オリジナル版

こみっくパーティー 英語版

こみっくパーティーと呼ばれる架空の同人誌即売会を舞台に同人活動を行う主人公・千堂和樹を中心とした少女たちとの恋愛を描いた作品です。

コミックマーケットを初めとする日本の同人市場はすでに円熟期に入っているような印象ですが、海外における同人市場はまだまだ黎明期といえると思います。それだけに日本にはないアイデアや作品が生まれる土壌もあるわけで、いずれ海外から発信された同人文化と互いに切磋琢磨しながら良い作品を生み出せるようになれば良いなあと漠然と思っています。

さてそんな海外の同人作家さんたちが読んだりしたでしょうか、この作品の英語版は全5巻ということで気軽に読むにはちょうど良いボリュームだと思います。それほど難しいセリフもないですし、同人関係の用語を英語でどうやって表現するのか学べて一石二鳥だと思います。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga