聖剣の刀鍛冶 The Sacred Blacksmith

三浦勇雄による同名のライトノベルを、山田孝太郎による作画で漫画化した聖剣の刀鍛冶(せいけんのブラックスミス)の英語版コミックです。

聖剣の刀鍛冶 The Sacred Blacksmith 英語版コミック

聖剣の刀鍛冶 日本語オリジナル版

聖剣の刀鍛冶 英語版

元貴族令嬢で街の自衛騎士団に所属する16歳のセシリー・キャンベルは、父から受け継いだ剣を鍛え直してくれる刀鍛冶を探していた。そんなある日、セシリーはリサという少女を連れたルーク・エインズワースという若い鍛冶屋と出会う。禁じられた悪魔契約によって強化された暴漢を、奇妙な形の剣で一刀の下に切り捨てたルークならばと、セシリーはその腕に惚れ込んでしまうのだが…という感じの王道ファンタジー作品です。アニメ化もされましたのでそちらで知っている方も多いでしょうね。

さて英語版ですが、北米の翻訳漫画出版者の Seaven Seas より、第1巻が2013年6月4日、第2巻が2013年8月6日の発売予定となっています。発売はまだまだ先の話となりますが、聖剣の刀鍛冶のファンの方はこれを機に英語版を買い集めて英語学習に役立てられてはいかがでしょうか。ちなみにアマゾンだと英語版のタイトルが第1巻だけ “Blacksmiths” と複数形になっていますがこれは誤りですね。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga