Strain ストレイン

ビッグコミックスペリオールにて連載されていた、原作:武論尊・作画:池上遼一によるStrain(ストレイン)の英語版コミックです。全5巻。

Strain ストレイン 英語版コミック

Strain 日本語オリジナル版

Strain 英語版

マレーシアの首都・クアラルンプール。そこには馬勇(マヨ)と呼ばれる5ドルで殺しを引き受ける男がいた。ある日馬勇のもとに新たな殺しの依頼が舞い込み、馬勇が依頼者から渡された住所に行ってみるとターゲットは年端も行かない娘を持つ病気の女性だった。そのイタイけな少女・シオンに哀願された馬勇は、なんと最初の依頼人を殺してしまう。その依頼者はマレーシアの裏の組織の人間であり、さらにその背後には巨大な日本企業グループ “KUSAKA” の影があった。果たしてこの母娘と KUSAKA の関係とは…という感じのハードボイルド作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media から全5巻すべてが発売されています。作品的に比較的大人の方向けの内容ですが、ある程度英語力があればそれほど難しくなく読めることでしょう。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga