朝まで授業chu! See Me After Class

月刊コミックアライブにて連載中の、原作:太田顕喜・作画:むにゅうによる朝まで授業chu!の英語版コミックです。

朝まで授業chu! See Me After Class 英語版コミック

朝まで授業chu! 日本語オリジナル版

朝まで授業chu! 英語版

小柄で女の子っぽい顔立ちをしている加賀見 優希は憧れの鳳梨学院の高等部に特待生として入学するものの、教師・柿乃坂綾奈の手違いにより男子禁制の女子寮で生活することになってしまう。こうして問題を起こしたら即退学というプレッシャーの下、優希は監視役の綾奈と同室・寮内では女装という波乱に満ちた学園生活を送ることになる。

ちなみに英語版タイトルの “See Me After Class” とは、「授業が終わったら、私のところへいらっしゃい」という意味で先生が生徒を呼び出す時の決まり文句です。

英語版はBL系漫画の翻訳出版に数多くの実績のある Digital Manga Publishing のレーベル、801 Media より第1巻が2013年2月12日に発売予定となっています。ちなみに 801 Media は最近、女性向けのBL作品だけでなく、男性向けの作品の翻訳も少しづつ手がけるようになって来ていて、今後が期待大のレーベルです。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga