ラヴフォビア Lovephobia

comic B’s-LOG キュン!にて連載されている、夏目ココロによるラヴフォビアの英語版コミックです。

ラヴフォビア Lovephobia 英語版コミック

ラヴフォビア 日本語オリジナル版

ラブフォビア 英語版

気の弱いごく普通の女子高生だった亞子は、突然現れた美形の吸血鬼・光に襲われる。光によって血を吸われた瞬間、亞子の全身には信じられないほどの快感が走る。こうして亞子は光の屋敷に連れされれ、吸血による快楽と血の効力による隷属に従わされる日々が始まるのだった…という感じの作品です。

ちなみにタイトルの Lovephobia (ラヴフォビア) というのは、英単語 “Love” に恐怖症を意味する英語の接尾辞 “-phobia” をつけて作った造語で、「恋愛恐怖症」という意味ですね。-phobia のつく実在の語としては、acrophobia (高所恐怖症)、claustrophobia (閉所恐怖症) などがあります。

英語版はBL系漫画の翻訳出版に数多くの実績のある Digital Manga Publishing からいまのところ第1巻が発売済みで、第2巻が11月13日の発売予定となっています。その後もおそらく続きの巻が翻訳されて発売されるでしょうから、これを機にこの作品の英語版を買い集められてはいかがでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga