ヒビキのマホウ Hibiki’s Magic

月刊コンプエースで連載されていた、原作:麻枝准・漫画:依澄れいによるヒビキのマホウの英語版コミックです。全2巻。

ヒビキのマホウ Hibiki’s Magic 英語版コミック

ヒビキのマホウ 日本語オリジナル版

ヒビキのマホウ 英語版

keyのシナリオライターをはじめとして、多くの創作活動に携わる麻枝准氏の創作活動の原点とも言える、氏が学生時代に書いた短編小説を原作としたファンタジー作品です。この作品のような純粋なファンタジーに近い作品は氏には珍しい部類に入ると思いますが、ところどころの氏の後の作品の土台となる要素が見え隠れしてファンにはたまらない作品に仕上がっています。ある意味荒削りな部分もある物語に、依澄れいによるかわいらしい作画がほどよくマッチしていて、まったりとした時間に読むには最適ではないでしょうか。

全2巻ということで英語版コミック初心者の方にもおすすめな作品です。使われている表現も特に難しいという程でもないので高校生程度の英語があれば時間をかけて読みすすめる事ができるでしょう。学生さんへのプレゼントとしてもちょうど良いのではないでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga