新世界より From the New World

貴志祐介による同名の小説を、及川徹による作画で漫画化した新世界よりの英語版コミックです。別冊少年マガジンにて連載中。また新世界よりの北米版アニメブルーレイもあります(※国コード規制に注意)。

新世界より From the New World 英語版コミック

新世界より 日本語オリジナル版

新世界より 英語版

舞台ははるか未来の1000年後の日本。人々は「呪力」と呼ばれる超能力を身につけ、注連縄に囲まれた自然豊かな集落で平和な生活を送っていた。その集落の一つ、神栖66町に住む主人公の少女・渡辺早季は12歳で呪力が発現した後、呪力の訓練を行う「全人学級」に入学する。好奇心旺盛な早季は、全人学級のカリキュラムで行われた夏季キャンプで友人たちと共に先史文明が遺した情報端末機会と遭遇し、そこで現在の世界に隠された秘密を知ってしまう…という感じのSF作品です。アニメ化もされましたのでそちらで知っている方も多いのではないでしょうか。

英語版は北米の翻訳漫画出版社 Vertical より本日第1巻が発売されました。その後、第2巻が2014年の1月21日、第3巻が3月4日、第4巻が5月13日の発売予定となっています。漫画は現在も連載中ですが、原作と比べる限りそれほど長い話にはならないと思いますので、英語版の漫画初心者の方にもおすすめしやすいボリュームになるかと思われます。これを機にファンの方は英語版を買い揃えられてはいかがでしょうか。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga