ありす19th Alice 19th

少女コミックにて連載されていた、渡瀬悠宇によるありす19th(ありすナインティーンス)の英語版コミックです。全7巻。

ありす19th Alice 19th 英語版コミック

ありす19th 日本語オリジナル版

ありす19th 英語版

思っている事がなかなかいえない内気な性格の女子高生・瀬野ありすはある日、車にひかれそうになっているウサギを助ける。その事がきっかけで憧れの先輩・若宮叶と話すことができて喜ぶありすだったが、一つ年上の姉の真由良に先を越されてしまう。ショックで泣いているありすの元に助けたウサギのニョゼカが現れて、ありすが聖なる言葉の使い手・ローティスマスターであることを告げるのだった…という感じのファタンジーラブコメ作品です。

アリスとウサギということで、不思議の国のアリスをモチーフにした物語であることは間違いないでしょうね。しかしさらに現代的なアレンジに加えて少女漫画ならではの連載要素を足して独特の世界観を作り出しています。

全7巻ということで、英語版コミック初心者の方でもそれほど苦労をせずに読破することができるでしょう。無理をせずゆっくり時間をかけて読むことが英語版コミックを読むときのコツです。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga