ゼロの使い魔 Zero’s Familiar

アニメ化もされ大人気を博したヤマグチノボルの同名のライトノベルを、望月奈々の作画で漫画化したゼロの使い魔の英語版コミックです。またゼロの使い魔の北米版アニメブルーレイもあります(※国コード規制に注意)。

ゼロの使い魔 Zero’s Familiar 英語版コミック

ゼロの使い魔 日本語オリジナル版

ゼロの使い魔 英語版

ゼロの使い魔の英語版ですが、実はずっと以前に北米の翻訳出版社の Seven Seas が 2007年に原作ライトノベルのライセンスを取得して英語版が発売される予定になっていましたが、残念ながらそのまま発売されずにキャンセルとなってしまっていました。本当に残念ですが仕方がありません。

しかしこの度、同じ Seven Seas が漫画版のライセンスを再び取得して、オムニバス版として発売する事が決定しました。現在日本語版の第1巻から第3巻までを収録した英語版第1巻が2013年5月7日に、第4巻から第5巻までを収録した第2巻が9月3日の発売予定となっています。おそらく年末年始あたりに第6巻から第7巻までを収録した第3巻が発売されて、全3巻という構成となるでしょう。

オムニバス版は1冊の値段は少し高めですが全巻そろえる場合にはお買い得ですから、ゼロの使い魔のファンの方はこれを機に英語版の漫画を買われてはいかがでしょうか。お子さんやお友達へのプレゼントとしてもちょうど良いかと思います。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga