神狗×BLOOD Wolf God

ウィングスにて連載中の天河藍による神狗×BLOODの英語版コミックです。

神狗×BLOOD Wolf God 英語版コミック

神狗×BLOOD 日本語オリジナル版

神狗×BLOOD 英語版

兄と二人暮しの女子高生・小雪の前に、ある日金色の瞳をした少年が現れる。少年は小雪の匂いを嗅いだあと、「兄上を知りませんか」と尋ねる。さらには自分が狼と人間の子の末裔・犬神一族の者だと言いだす始末。しかし受験のストレスでくさっていた小雪は、退屈な日常を変えてくれそうなこの少年に興味を持ち、兄探しに協力することを申し出るのであった…という感じのファンタジー作品です。

掲載誌が隔月刊ということもあって、ストーリーが進むのが非常に遅いです。それにあわせて単行本の発売もとてもゆっくりなペースとなるわけですが、英語版の発売はさらに遅れてまだ第1巻しか発売されていません。というわけでちょっと英語版を読んでみようという方には良いと思いますが、本当にこの作品のファンの方の場合は続きが気になってしまって一種のストレスになるかも知れませんね。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga