探偵犬シャードック Sherlock Bones

週刊少年マガジンにて連載されていた、原作:安童夕馬・作画:佐藤友生による探偵犬シャードックの英語版コミックです。

探偵犬シャードック Sherlock Bones 英語版コミック

探偵犬シャードック 日本語オリジナル版

探偵犬シャードック 英語版

倫敦学園新聞部に所属する犬好きの高校生・輪島尊(わじまたける)は、新しい家族の一員として迎えるために保健所から犬を引き取ったのだが、この犬・シャードックは実はかの名探偵シャーロックホームズの魂を宿していた。人並み以上の頭脳を持ちながら言葉の話せぬ犬であるシャードックの心の声を聴くことができるのは尊だけ。こうして名探偵の助手として指名された尊はシャードックとともに数々の事件の謎解きに挑戦する…という感じの作品です。

英語版は講談社の北米子会社の Kodansha Comics より第1巻がすでに発売中です。その後も第2巻が11月19日に、第3巻が2014年の1月14日と、およそ2か月に1巻のペースで発売される予定となっています。推理ものは正確な英文読解力が必要になりますので、比較的難しい部類に入るかと思いますが、これを機に英語版の読破に挑戦されてはいかがでしょうか。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga