めるぷり メルヘンプリンス Merupuri

LaLaで連載されていた樋野まつりによるめるぷり メルヘン☆プリンスの英語版コミックです。全4巻。

めるぷり メルヘン☆プリンス Merupuri 英語版コミック

めるぷり メルヘン☆プリンス 日本語オリジナル版

めるぷり メルヘン☆プリンス 英語版

恋に夢見がちな15歳の少女・星名愛理はある日迷子の少年アラムと出会う。しかしわずか7歳のアラムは実は魔法の国の王子だった。暗闇に入ると大人になる魔法をかけられているアラムは乙女とのキスによって魔法を解くことができるのだが…というお話です。

全4巻というボリュームは英語で漫画を読むにはちょうどよい長さです。作品としてもあまり難しい表現がでてこないので、比較的簡単に読める部類に入るでしょう。日本語版と併せて、全巻そろえてお子様へのプレゼントとしても最適ですね。

英語版は翻訳漫画出版大手の VIZ Media から発売されています。大手だけに VIZ Media の英訳には定評がありますので、この作品の英語版にも期待して良いでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga