ZOMBIE-LOAN ゾンビローン

Gファンタジーで連載中のPEACH-PITによる、ZOMBIE-LOAN(ゾンビローン)の英語版コミックです、全13巻。

ZOMBIE-LOAN ゾンビローン 英語版コミック

ZOMBIE-LOAN 日本語オリジナル版

ZOMBIE-LOAN 英語版

テレビアニメ化もされて人気となったZOMBIE-LOAN。ちょっと変わった感じのタイトルですが、文字そのまま「命の融資を承るローン会社」のことで、死者が命の融資を受けるとゾンビとして復活し、その代わりに莫大な借金を背負わされるという独特な設定が面白い作品です。主人公の紀多みちるは「死神の目」によって死期の近い人間を見分けることができ、クラスメートでゾンビの赤月知佳と橘思徒の二人の借金返済のために力を貸すことになります。

Gファンタジーということで少々若い年齢層むけではありますが、男性女性を問わず高い評価を受けるPEACH-PIT。ローゼンメイデンなど他のヒット作の知名度が高すぎるためにこの作品はあまり有名とはならなかった印象はありますが、その独特な世界観と作画は一見の価値ありです。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga