夜桜四重奏 Yozakura Quartet

月刊少年シリウスで連載中のヤスダスズヒトによる夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)の英語版コミックです。

夜桜四重奏 Yozakura Quartet 英語版コミック

夜桜四重奏 日本語オリジナル版

夜桜四重奏 英語版

カバーには楽器を持った絵が描かれているし、カルテットなんてタイトルだから音楽に関係した話なのかな? と思ったらあまり関係ありませんでしたね。人間と妖怪が共存する世界で、4人の美少女と美少年が、桜新町で起こる数々の奇怪な事件に立ち向かうお話です。

ストーリーと何の関連性もないカバーとタイトルのように、ストーリーも奇抜な設定が多くちょっと人を食った感じのあるこの作品、楽しめる人は楽しめるでしょうが、合わない人にはまったく合わないでしょうね。作画のセンスはいいので、優秀な編集さんが担当につけば化ける作家さんかも知れません。アニメ化もされたことから、海外でもそれなりに知名度はあるでしょうが、具体的な評価は見つけられませんでした。

英語版は翻訳漫画出版大手の Del Rey から発売されています。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga