成恵の世界 World of Narue

月刊少年エースで連載中の、丸川トモヒロによる成恵の世界の英語版コミックです。また成恵の世界の北米版アニメDVDもあります(※リージョンコードに注意)。

成恵の世界 World of Narue 英語版コミック

成恵の世界 日本語オリジナル版

成恵の世界 英語版

SF作品でありながら妙に日常的な香りのするこの作品ですが、海外での評判はどうだったのでしょうか?残念ながらこの作品に関する海外の反応を見つける事ができませんでした。

なおこの作品のタイトルである “成恵の世界” は、A・E・ヴァン・ヴォークトによるSF小説の名作 “The World of Null-A / 非Aの世界” のタイトルをもじったものです。50年以上前の作品ですが、興味のある人はアマゾンで作品タイトルを検索してみてください。

英語版は北米の翻訳漫画出版社の Central Park Media Corp から発売されています。あまり大きな会社ではないので、この会社の商品は在庫が少ないことが多いです。もしかしたら絶版になってる作品も多いのではないですかね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga