ビーナスは片想い Venus in Love

LaLaで連載されていた、なかじ有紀によるビーナスは片想いの英語版コミックです、全12巻。

ビーナスは片想い Venus in Love 英語版コミック

ビーナスは片想い 日本語オリジナル版

ビーナスは片想い 英語版

春から一人暮らしの大学生活を始めた主人公・紗菜、隣の部屋には英知という青年が住んでいて、テニスサークルには英知の親友でイケメンの深見くんがいる。といった感じでお話が進んでいきます。

LaLa には珍しく普通の? ラブコメですね。キャンパスライフで恋愛の三角関係など王道な、それ故に何度も使い古されてきた話の展開がまったりと続きます。

さて英語で読むにはちょっと長めの12巻。日本語で読んでもただでさえ山場の少ないこの作品を不慣れな英語で読むのはちょっとツライかも知れません。英語版コミックにだいぶなれてきて、日本語の漫画を読むのとあまり変わらない速度で読めるようになったら全巻揃えて読むのもいいかも知れません。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の CMX から発売されています。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga