ヴィーナス綺想曲 Venus Capriccio

花とゆめで連載されていた、西形まいによるヴィーナス綺想曲(カプリチオ)の英語版コミックです。全5巻。

ヴィーナス綺想曲 Venus Capriccio 英語版コミック

ヴィーナス綺想曲 日本語オリジナル版

ヴィーナス綺想曲 英語版

女子にしては背が高く男っぽい性格の高校2年生の羽原宇海と、男子にしては物腰が優雅で愛らしい中学3年生の佐々木白は同じピアノ教室に通う幼馴染。見た目が綺麗な白をまるで妹のように可愛がってきた宇海だったが、ある日突然白から告白されて二人の関係に変化が生まれる…という感じのラブコメディです。

綺想曲(奇想曲、カプリチオ)とは、かつては狂想曲とも呼ばれたクラシック曲の形態の一種のことですね。年下の美少年にせまられて翻弄される不器用な女子、といった構図が大好きな方は読んで損はないでしょう。

さて全5巻ということで長すぎず短すぎず、英語で読むにはちょうど良い長さの作品です。物語上、音楽に関する表現がでてきますが、専門的な難しい表現があるという訳でもないので、どうという事もないでしょう。全巻揃えてお子様へのプレゼントなんかにしても素敵ですね。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga