ベルベット・キス Velvet Kiss

竹書房のビタマンで連載されていた、ハルミチヒロによるベルベット・キスの英語版コミックです。全4巻。

ベルベット・キス Velvet Kiss 英語版コミック

ベルベット・キス 日本語オリジナル版

ベルベットキス 英語版

ごく普通のサラリーマン、新田信はある日突然8000万円の借金を背負わされる事になり、その借金凍結の条件としてとある美少女と「友達」になることを強要される。セレブでわがままなツインテールの美少女・花乃子の要求は次第にエスカレートしていき、やがて2人は体の関係を持ってしまう…という感じの作品です。

英語版はBL系漫画の翻訳出版に数多くの実績のある Digital Manga Publishing のレーベル、801 Media より第1巻が発売済みで、第2巻が11月13日の発売予定となっています。その後もおそらく第3巻、第4巻と英語版が発売されるでしょうから、これを機にこの作品の英語版を買い揃えられてはいかがでしょうか。ちなみに 801 Media は最近、女性向けのBL作品だけでなく、男性向けの作品の翻訳も少しづつ手がけるようになって来ていて、今後が期待大のレーベルです。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga