バンパイアドール・ギルナザン Vampire Doll

コミックZERO-SUMにて連載を開始し、その後コミックZERO-SUM増刊WARDにて連載されていた、雁えりかによるバンパイアドール・ギルナザンの英語版コミックです。全6巻。

バンパイアドール・ギルナザン Vampire Doll 英語版コミック

バンパイアドール・ギルナザン 日本語オリジナル版

バンパイアドール・ギルナザン 英語版

英語版のフルタイトルは “Vampire Doll Guilt-na-Zan” ですね。かつて欧州で「吸血貴公子」の名を馳せた吸血鬼・ギルナザン。しかしエクソシスト・夜帳響詠斉によって十字架に魂を封じられてしまう。その100年後、響詠斉の子孫にしてその再来とも言われるエクソシストの夜帳響司があらわれ、可憐な美少女蝋人形を依代として復活させられてしまう。かくして吸血鬼・ギルナザンは夜帳家のメイドとして働きながら数々の事件に遭遇するのであった…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手であった Tokyopop から全6巻すべてが発売されています。しかしその出版社の Tokyopop が2011年5月をもって北米における翻訳出版事業から撤退してしまいました。なので今後この作品の英語版の在庫は希少となる可能性がありますので、興味のある方は早めに買っておかれた方が良いでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga