死がふたりを分かつまで Until Death Do Us Part

ヤングガンガンにて連載中の、原作:たかしげ宙・作画:DOUBLE-Sによる死がふたりを分かつまでの英語版コミックです。

死がふたりを分かつまで Until Death Do Us Part 英語版コミック

死がふたりを分かつまで 日本語オリジナル版

死がふたりを分かつまで 英語版

的中率90パーセント以上の予知能力を持ち、そのためにあらゆる組織から身柄を狙われる中学生の少女・遠山遥は自分の命を救ってくれる青年の存在を予知する。その後、暴力団に拉致されていた遥は、隙を見て車内から繁華街へと逃げ出し、そこへ通りすがった対犯罪者自警団「エレメンツ・ネットワーク」のエージェントで剣術の達人である盲目の青年・土方護と出会い助けを求める。その時、遙が護に希望した護衛期間は「死がふたりを分かつまで」だった…という感じの作品です。

さて英語版ですが、北米の翻訳漫画出版大手の Yen Press より第1巻が5月29日に発売されています。その後、第2巻が9月25日、第3巻が2013年2月26日に発売が予定されており、おおよそ5ヶ月~半年に1冊というペースで続巻が発売されるようです。この作品のファンの方はこれを機に英語版を買い揃えられて英語学習に役立てられてはいかがでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga