トリコロ Tori Koro

まんがタイムきららで連載されていた(現在電撃大王に移籍して不定期連載中)、海藍のトリコロの英語版コミックです、全2巻(まんがタイムきらら分)

トリコロ Tori Koro 英語版コミック

トリコロ 日本語オリジナル版

トリコロ 英語版

母親の二人暮しの七瀬八重の家に、青野真紀子と由崎多汰美の二人の下宿生が住む事になる。三人は同じ学校に通うことになり、さらにクラスメートの潦景子を加えた4人を中心に展開されるいわゆる日常系萌え4コマです。

まんがタイムきらら創刊時に連載を始めた萌え4コマブームの初期を代表する作品のひとつですね。その後電撃大王に掲載誌を移籍しましたが、英訳されているのはまんがタイムきららでの連載分のみです。

4コマ漫画は難しいストーリーがないために、英語で初めて漫画を読むという方に私が特におすすめしたいジャンルです。全2巻ということでボリュームも少ないので、初心者の方はこういう作品の中から好みの作品を探して英語版を買われると良いでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga