3人で愛しあいましょ? Three in Love

プリンセスで連載されていた、海月志穂による3人で愛しあいましょ?の英語版コミックです。全5巻。

3人で愛しあいましょ? Three in Love 英語版コミック

3人で愛しあいましょ? 日本語オリジナル版

3人で愛しあいましょ? 英語版

成績優秀、容姿端麗でミス・パーフェクトと呼ばれる負けず嫌いの女子高生・まちる。そんな彼女の幼馴染である駿河が年下の花籠に告白されてしまい、駿河を取られたくないと3人で付き合うことに。さらにそんなまちるを狙うヒロオと、花籠を狙うイチローが居て3つの三角関係が成立する。彼らの恋の行方はいったいどうなるのだろうか…という感じのラブコメ作品です。

男の子一人に対して女の子二人で付き合い、その二人の女の子を狙う別の男の子が二人いるという事なわけですが、前半だけなら少年漫画によくありそうな感じですね。その手の漫画の主人公はたいてい状況に流されやすい優柔不断なタイプが多いですが、この作品の駿河はどんな感じでしょうか。

この作品は上述の通り全5巻ですが、英語版は第3巻までリリースしたところで発売が止まってしまっています。出版元の Go! Comi は2010年に事業停止になっていまいましたので、非常に残念ではありますが続刊がリリースされる可能性は極めて低いでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga