リミット The Limit

別冊フレンドにて連載されていた、すえのぶけいこによるリミットの英語版コミックです。全6巻。

リミット The Limit 英語版コミック

リミット 日本語オリジナル版

リミット 英語版

県立陽乃高等学校2年4組に在籍する今野水希は、クラスの頂点に立つ姫澤さくらのグループに属し、彼女が教える処世術で周囲の空気を読みながら要領よく生きていた。ある日、学校行事のキャンプへ行く途中でバスが崖下へ転落するという事故が発生。それによりさくらを含むクラスメイトの大半が死亡、奇跡的に生き残ったのは、さくらを親友と慕っていた市ノ瀬ハル、さくらのグループからいじめらていた盛重亜梨沙、常に冷静で正義感の強い少女の神矢知恵子、気弱で大人しい薄井千影、そして今野水希の5人だけだった。こうして要領良く生きてきた水希の日常は崩れ去り、それまでの人間関係の破綻したサバイバルが始まったのだった…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版社である Vertical から、第1巻が9月18日に、第2巻が11月20日に、第3巻が2013年1月に、第4巻が2013年3月に発売予定となっています。おそらくその後も第5巻、そして最終巻である第6巻も発売されるとおもいますので、これを機にこの作品の英語版を買い揃えられてはいかがでしょうか。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga