てるてる×少年 Teru Teru X Shonen

花とゆめで連載されていた、高尾滋によるてるてる×少年の英語版コミックです、全11巻。

てるてる×少年 Teru Teru X Shonen 英語版コミック

てるてる×少年 日本語オリジナル版

てるてる×少年 英語版

現代の学園が舞台ですが、主人公は忍者達の主筋にあたる御城家の息女・紫信。彼女を守るためにはるばるやってきた少年忍者の才蔵。才蔵は普段は気弱でたよりないが、眼鏡を外すと凄腕の忍者に急変する。なんだか過去の色々な作品の要素がごちゃまぜになったような感じのこの作品ですが、才蔵が紫信より1つ年下の13歳というところがポイントでしょうか。普段はたよりない年下の男の子が、好きな女の子を守るために別人に大変身というギャップに萌えるという女性は多いのではないでしょうか。

英語版コミックとして全11巻というボリュームは少々長めですが、この作品のファンという方は必ず読破できることでしょう。また英語版のリリース間隔が長いこともあって現在はまだ7巻までしか発売されておらず、最終巻の発売がいつになるか解りませんが出版社の CMX には必ず最後まで英語版をリリースしてもらいたいものです。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga