スズナリ! Suzunari!

まんがタイムきららMAXで連載されていた石見翔子の4コマ漫画、スズナリ!の英語版コミックです。冊数が少ないのでちょっと英語版コミック読んでみたいという方にちょうど良いかも知れません。全2巻です。

スズナリ! Suzunari! 英語版コミック

スズナリ! 日本語オリジナル版

スズナリ! 英語版

私は4コマ漫画が大好きなのでまんがタイムきらら系の作品を英語化して発売してくれている Yen Press にはとても感謝しています。また4コマ漫画は普通の漫画作品に比べて、セリフが短いものが多く、またストーリーを追う必要が無いので、英語版コミック入門用として最適です。特にこの作品は全2巻という短さなので、ちょっと挑戦してみようという方にぴったりです。できれば日本語のオリジナルを誌面でも単行本でもいいので読んだ後で、英語での漫画を読む事にトライしてください。

しかし鈴のような美少女にネコの様になつかれるというのは、うらやましい限りですね。実際のネコはもうちょっと自由奔放な気もしますが、仔猫のうちはあまえんぼうで飼い主にべったりですから、鈴の中身はまだ仔猫なのかも知れません。結構好きな作品だったので、もうちょっと長く連載をして欲しかったですね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga