シュガープリンセス Sugar Princess

花とゆめで連載されていた中条比紗也によるシュガープリンセスの英語版コミックです、全2巻。

シュガープリンセス Sugar Princess 英語版コミック

シュガープリンセス 日本語オリジナル版

シュガープリンセス 英語版

フィギュアスケートを題材にしたお話ですね。偶然手に入ったチケットでスケートリンクに行き、はじめて滑るスケートでダブルアクセル二回転半ジャンプに挑戦した女子中学生の栗木麻綾。もちろんジャンプは失敗したのだがそれを見ていた美形の中年・狩野旬にスカウトされてフィギュアの世界に入るというストーリーです。

全2巻ということで英語版コミック初心者の方にちょうど良いボリュームだと思います。日本語版とそろえて購入してもそれほどの金額になりませんので、お子様へのプレゼントとしても最適でしょうね。Amazonでは有料ですがプレゼント用の包装もしてくれます。

英語版は翻訳漫画出版大手の VIZ Media から発売されています。たくさんの漫画を英語に翻訳して発売している VIZ Media だけに翻訳の質にはある程度の期待ができる事でしょう。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga