裸足でバラを踏め Stepping on Roses

マーガレットにて連載中の、上田倫子による裸足でバラを踏めの英語版コミックです。

裸足でバラを踏め Stepping on Roses 英語版コミック

裸足でバラを踏め 日本語オリジナル版

裸足でバラを踏め 英語版

明治25年の横浜、15歳の少女・純はボロ長屋で孤児達と一緒にたくましく生きていた。しかし兄・英輔のだらし無い性格のせいで家計はいつも火の車、さらに兄の莫大な借金が発覚した所でとうとう家族のために身を売る決意を固める。そんな純の前に金持ちの青年が現れて言う、「金の為に愛を捨てられか?」かくして、芦屋財閥の御曹司・蒼一郎との偽装結婚生活が始まるのだった…という感じのラブコメディです。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media から今のところ第7巻まで発売されており、その後も続巻のリリースが予定されています。巻数としてもちょうど良いですし、これから英語版の漫画でじっくりと英語学習をしようという方はこの機にこの作品の英語版を買い集められてはいかがでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga