ソウルイーター Soul Eater

月刊少年ガンガンで連載されていた、大久保篤によるソウルイーターの英語版コミックです。現在ガンガンにて連載中の外伝作品、ソウルイーターノット!の英語版も発売が決まっています。英語リスニング力を強化したい方には、ソウルイーターの北米版アニメブルーレイもあります。

ソウルイーター Soul Eater 英語版コミック

ソウルイーター 日本語オリジナル版

ソウルイーター 英語版

舞台は死神武器職人専門学校。死神様に仕えるデスサイズを作り出すため、悪人の魂99個と魔女の魂1個を「武器」に集めるために「職人」と「武器」はペアとなって戦いを繰り広げる…そんな感じの物語です。アニメ化もされましたのでそちらで知っている方もおられるのではないでしょうか。

英語版ですが北米の翻訳漫画出版大手の Yen Press より現在第9巻まで発売されていて、その後もおよそ3ヶ月に1巻のペースで続巻が発売される予定となっています。また上述の通り現在ガンガンにて連載中の外伝 “ソウルイーターノット! / Soul Eater NOT!” の英語版も発売される事が決定していますので、この作品のファンの方はこれを機に英語版を買い集められてはいかがでしょうか。中高生のお子さんの英語学習用にプレゼントされても良いとおもいます。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga