爆れつハンター Sorcerer Hunters

あかほりさとるによる原作小説を臣士れいが漫画化した爆れつハンターの英語版コミックです、全13巻。

爆れつハンター Sorcerer Hunters 英語版コミック

爆れつハンター 日本語オリジナル版

爆れつハンター 英語版

あかほりさとる氏の原作ということでちょっとしたお色気シーンがあるのはいうまでもないですが、スケベまるだしの主人公がやたらとモテまくるという設定が面白い作品でもあります。またファンタジーではおなじみの魔法使いを悪いことをしたら懲らしめるという、どこかの時代劇でみたことのあるような設定を持ち込んだところにあかほり氏ならではの発想がありますね。

原作小説、コミック、TVアニメ、OVA、ドラマCDとたぶんにもれずメディアミックスを展開し、それなりの人気を得ました。北米ではコミックが Tokyopop から、アニメは ADV Films から英語版が発売されています。英語版を13巻も購入するのは結構お金がかかりますが、とりあえず1~3冊程度試しに読んでみて、続けられるようなら全巻揃えちゃっても無駄にはならないでしょう。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga