スキップ・ビート! Skip Beat!

花とゆめで連載中の仲村佳樹による、スキップ・ビート!の英語版コミックです。

スキップ・ビート! Skip Beat! 英語版コミック

スキップ・ビート! 日本語オリジナル版

スキップビート! 英語版

ロックミュージシャンを目指す幼馴染の不破尚のために一緒に上京して高校にも行かずに献身的に尽くしてきた最上キョーコ、しかし尚からただの家政婦程度にしか見られていないことをつげられ別れを告げられる。キョーコは失意のなかで尚に対する復讐を誓い、芸能界入りをすることを決意するのだった…という感じのお話です。

女性の復讐なんてテーマの作品ですが、決して暗い作品ではないです。主人公から怨霊がでてきたり、妄想が暴走したりと逆手にとってギャグとして描かれており、それでいてシリアスなところはきちんと閉めてくれるにくい演出がされています。

英語版は VIZ Media より順調にリリースされています。ちょっと長めの作品ですが、少しづつ買い揃えて英語学習に役立ててください。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga