七人のナナ Seven of Seven

週刊少年チャンピオンで連載されていた、原作 今川泰宏・作画 国広あづさによる七人のナナの英語版コミックです、全3巻。

七人のナナ Seven of Seven 英語版コミック

七人のナナ 日本語オリジナル版

七人のナナ 英語版

一人の身体に複数の人格が宿るいわゆる多重人格をモチーフにした作品は数多くありますが、人格とともに身体も7つに分かれてしまうっていう設定は他に類を見ませんね。もともとは同名のアニメ作品がオリジナルで、コミックはアニメをもとにしたコミカライズ版ですが、細かな設定が多少違っています。

全3巻というボリュームは英語版コミックに挑戦するにはちょうどよいですが、タイトルどおり7巻とはいかなかったところがちょっとおしいですね。もともとこの手のメディアミックス作品のコミカライズ版は2~3巻程度で終わることが多いですが、どうしても編集サイドのやっつけ仕事っぽい印象がぬぐえません。国広あづさ氏の作画もキャラクター原案の吉崎観音とまではいいませんが、もうちょっとがんばってもらいたいところです。

英語版は北米の翻訳漫画出版社の ADV Films から発売されています。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga