快感フレーズ Sensual Phrase

少女コミックで連載されていた新條まゆによる、快感♥フレーズの英語版コミックです。
オリジナルの日本語版は全17巻で、英語版は全18巻。

快感フレーズ Sensual Phrase 英語版コミック

快感フレーズ 日本語オリジナル版

快感フレーズ 英語版

文才をもった女子高生・雪村愛音がビジュアル系ロックバンドのボーカリスト大河内咲也と出会い、その文才を生かして処女のHな妄想を歌詞して欲しいと頼まれる所から物語は始まります。

なお日本のアニメ主題歌などの影響でしょうか、日本のビジュアル系バンドのファンの方が海外にも結構いらっしゃるみたいですね。日本のビジュアル系も元々は海外のロックバンドの音楽や衣装を真似る所から始まったのですが、その後日本独自の進化を遂げて逆輸出する形で海外で人気となるというのは実に面白い現象だと思います。

さてこの作品の大きなテーマのひとつに「詞」というのがありますから、それらがどのように英語訳されているかが非常に気になるところです。特に日本語の詞と比べて、訳者の方がどのように解釈して訳したのか考えながら読むと高い学習効果があるでしょう。むしろこういうのは学校の授業では決して学べませんから、自分なりの英語訳を考えるのも良いかも知れませんね。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga