閃乱カグラ Senran Kagura

マーベラスエンターテイメントから発売された同名のゲームを、原作:高木謙一郎・作画:鷹爪あまみのコンビで漫画化した 閃乱カグラ -少女達の真影- の英語版コミックです。月刊コミックアライブにて連載中。また閃乱カグラの北米版アニメブルーレイもあります(※国コード規制に注意)。

閃乱カグラ -少女達の真影- Senran Kagura: Skirting Shadows 英語版コミック

閃乱カグラ 日本語オリジナル版

閃乱カグラ -少女達の真影- 英語版

表向きは普通の学校だが、その真の目的は国益のため働く忍者を養成するために設立された国立半蔵学院。その忍クラスに通う5人の少女達の活躍を描いた物語。忍の世界において秘伝中の秘伝とされる超秘伝忍法書を巡って、半蔵学院に通う善忍(ぜんにん)と秘立蛇女子学園に通う悪忍(あくにん)のそれぞれ5人の少女達が争いを繰り広げる。果たして勝つのはどちらか!?…という感じの物語です。

サブタイトルの英語訳の “Skirting Shadows” ってのはどうなんでしょうかね? メインタイトルだけだと作品を知らない人には内容が伝わりにくいので、お色気要素が含まれているのをほのめかすためにこうしたんですかね? 何気にこういう感じの英訳タイトルは結構多いです。

英語版は北米の翻訳漫画出版社 Seven Seas より11月5日に第1巻が、そして2014年3月4日に第2巻が発売予定となっています。閃乱カグラのファンの方はこれを機に英語版の漫画を買い揃えられてはいかがでしょうか。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga