土星マンション Saturn Apartments

月刊IKKIにて連載されていた、岩岡ヒサエによる土星マンションの英語版コミックです。全7巻。

土星マンション Saturn Apartments 英語版コミック

土星マンション 日本語オリジナル版

土星マンション 英語版

地球全体が自然保護区域となり、地上に降りることが許されなくなった時代、人類は遥か上空35,000メートルに浮かぶ巨大なリング状のマンションで暮らしていた。中学校を卒業したばかりの16歳の少年・ミツは、亡き父親が生前していた職業・コロニーの窓拭きを仕事に選ぶ。ベテラン窓拭き職人の仁さんとコンビを組むことになったミツは、仕事や様々な人々との出会いを通じて成長していくのだった…という感じのSF作品です。SF作品といってもどこかしら昭和っぽいというか、人情味のあふれる作風が特徴になっています。

英語版は翻訳漫画出版大手の VIZ Media から現在第4巻まで発売されています。第5巻の発売予定が2012年5月15日で、おおよそ半年に1巻というペースでリリースされているみたいですから、最終巻である第7巻の発売は2013年の5月頃になると予想されます。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga