るーみっくわーるど Rumic World Trilogy

次々にヒット作を生み出す漫画界の鬼才、高橋留美子の短編集るーみっくわーるどの英語版コミックです。

るーみっくわーるど Rumic World Trilogy 英語版コミック

るーみっくわーるど 日本語オリジナル版

るーみっくわーるど 英語版

高橋留美子氏の作品も持つ独特の世界観を “るーみっくわーるど” と読んだりもしますが、ここではるーみっくわーるど短編集の「炎トリッパー」、「ザ・超女」、「笑う標的」の三部作について紹介しています。英語版のタイトルも解りやすく “Rumic World Trilogy” となっていますね。

作品についてはここで説明する必要はあまりないでしょう。高橋氏の英語版コミックを買おうとする方は氏の大ファンであるに違いないのですから。

全3巻ということで英語版コミックとしてはちょうどよいボリュームで、しかも短編集ですから気軽に読むことができます。もともとの作品のすばらしさに加えて、私としては非常におすすめの作品だと思います。日本語版と併せて購入して永久保存版にしてください。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga