凛-RIN-!

Chara(キャラ)で連載されていた原作 神奈木智、作画 穂波ゆきねによるBL漫画、凛-RIN-!の英語版コミックです、全3巻。

凛-RIN-! 英語版コミック

凛-RIN-! 日本語オリジナル版

凛-RIN-! 英語版

表紙を見てもらえれば解ると思いますが弓道部のお話です。高校二年の弓道部員、桂は極度の上がり症。しかし兄の親友で幼馴染の草に抱きしめられると一瞬で緊張が治まるのだった。・・・そんな設定の作品ですね。袴萌えというか、透明感のある絵柄が良いというか、全体としてソフトな印象を受けます。

全3巻ということでBL漫画で英語学習にチャレンジしてみようという初心者の方にはちょうどよいボリュームなのではないでしょうか。弓道に関する用語を訳者さんがどのように英語訳をしているのか気にしながら読むと、さらに学習効果があがると思います。

英語版は Digital Manga Publishing より発売されています。Digital Manga Publishing はその後、801 Media というBL専門レーベルを立ち上げますが、これはその前の作品ですかね。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga